--------


2011-06-06

損害になるような建て玉にはならないように注意しようと思います。

昨夜のオープンはEUR/JPYが安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、若干売り時ではないかと思いました。

底値は一目均衡表の基準線や20日移動平均線が天井として機能しました。

あいかわらず、一目均衡表の転換線を天井に高い水準で移動していますが、ローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

移動平均から予想すると上昇トレンドにあります。

50日移動平均線より5日平均線が下で維持していて、5日平均線は下降傾向で、50日移動平均線は緩やかな上昇気味です。

過去の実績から考慮すると、この相場はあーだこーだ考えず取引だと。

ストキャスティクスで予想すると、50%より下の水準で%Dが%Kを交差する直前で、陰転の様相です。

この相場はあーだこーだ考えず取引だと。

無理に底値を狙って、損害になるような建て玉にはならないように注意しようと思います。


おすすめの記事
マネパ
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-330.html
クリック証券FX
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-329.html
FXの殿堂
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-328.html
iPhone FX
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-327.html
2011-06-05

買い時の感がありました。

朝のエントリーはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、買い時の感がありました。

30分足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな下降が長く続いてから、陰線が緩やかな下降の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に三山に見えなくもない傾向があります。

再び値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか要注意です。

下限は一目均衡表の厚いクモや50日移動平均線が抵抗線として機能しました。

移動平均線から判断するとはっきりと下降状況と見受けられます。

30日平均線より短期平均線が上部で維持しており、短期平均線は緩やかな上昇気味で、30日平均線ははっきりとした下降基調です。

昨日までの成績を思うと、あーだこーだ迷わずオーダーでいこうと思いました。

スローストキャスで予想すると、50%以上の辺りで%KがSDを下回る直前で、陽転の可能性が高そうです。

あーだこーだ迷わずオーダーでいこうと思いました。

自動決済されないようにチャートの管理だけはきちっとやって、持ち玉を保ち続けていきます。


おすすめの記事
マネパ
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-330.html
クリック証券FX
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-329.html
FXの殿堂
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-328.html
iPhone FX
http://fxtrade99.blog109.fc2.com/blog-entry-327.html
2011-04-28

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー

一昨日のオープンは米ドル円が一時82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、三空叩き込みを示して判断しやすいローソクチャートを形成しました。

1時間足のローソク足を見てみると、激しい下げが長く続いてから、陰線の後に小さな陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの上げ三法のような兆候が見えます。

下値は一目均衡表のクモや20日移動平均がレジスタンスラインとして推移しました。

ひきつづき、一目均衡表のクモを抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、値足が陽転したことで抵抗線を維持するか注目されます。

今までの成績から考慮すると、こういうチャートはあれこれ迷わずオーダーだと思いました。

ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落しているものの、引き続き上限を挑むチャートが予想できます。

こういうチャートはあれこれ迷わずオーダーだと思いました。

口座資金管理だけはしっかりとやって、自動決済を食らわないようにポジションを保持していきます。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

2011-04-25

クリック証券FX

昨日の取引はマーケットインからユーロ/円相場は114.866円の値をつけており、若干買われ過ぎの感がありました。

ローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注意が必要です。

ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか要注意です。

移動平均から考慮するとはっきりと下降トレンドと考えられます。

10日平均線が長期平均線より下で推移していて、どちらの移動平均線ともにはっきりとした下落基調です。

過去の経験から判断すると、オーダーした方が良いか考えてしまいます。

スローストキャスから予測すると、50%以下の辺りで%KがSDを上回る直前で、陰転の可能性が高そうです。

このチャートはあれこれ心配せずにオーダーでいってみようと思いました。

無理に下限を意識して、含み損になるような建て玉にはならないように注意しようと思います。

クリック証券FX
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

2011-04-24

FXの殿堂

朝の取引のエントリーのポンド円相場は133.216円で、多少売り時で売り優勢の感がありました。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスに天井圏で移動していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

日足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下げが続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に三山のような傾向があります。

SMAから予測すると下降相場と考えられます。

長期平均線より10日平均線が下で推移していて、10日平均線ははっきりとした下落気味で、長期平均線ははっきりとした上げ気味です。

昨日までの実績を判断すると、売買すべきか迷います。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだので、20日移動平均のサポートラインのせいで力が弱まったといえます。

このチャートはあーだこーだ考えず売買をしてみようと。

底値を狙って、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

